ピールオフゴマージュ♪

ここ数ヶ月、寝不足や疲れ、食生活の

乱れと全く自分を労ってなかったせい
かお肌がボロボロに汗

手触りがゴワゴワで、いかにも不要な
角質がたまってるな~といった感じで
悲しくなる感じでした

いくら一児の母とはいえ一応女だし。

そろそろお手入れ頑張らないとグー

って事でこんな物を試してみました。

四季彩 ピールオフ ゴマージュ/ジャンパール
¥1,944
Amazon.co.jp


不要な角質をポロポロ落として潤う肌
に整えてくれる、とな?

早速メイク落とし後の肌に乗せてクル
クルとマッサージ……

直後、消しゴムのカスみたいなのがポ
ロポロ出てきた~。

面白いかも。。

でも、調子に乗ってやりすぎるとお肌
荒れちゃうので、適度な所で終了。

よ~く流して保湿して。

たった一度の使用なんだけど、ザラザ
ラゴワゴワが殆どなくなったよ~

ジェルの馴染みも格段によくなったし
モチモチ美肌に

う~れし~~ドキドキドキドキ

透明感&テンションアップアップアップ

また定期的にやってみよ~っとニコニコ