1歳半内科検診

昨日は、1歳半内科検診でした。

この間は歯科検診で今回は内科検診。

身体測定と、問診、栄養相談等して
30分程で終わりました。

{4F3ECDA9-62B3-44D6-8E92-4CB7AAC15D06:01}

体重11.5kg!!叫び

デカいわぁ。。

何でも食べるからねぇ。。

ほんと、離乳食時代から食べなくて困
った事がないのはありがたいけど。

何も問題なく良かったですニコニコ

問診で、腕やら足やらお腹やら全身触
られた時と、身体測定で素っ裸にされ
た時は、やっぱり号泣

何されるのか分からないから、不安な
のかな??

でもね、問診後も、栄養相談後も、何
も言ってないけど自分からちゃんと?
バイバ~イパーってしてましたニコニコ

えらいね~か~~わいいラブラブ!って栄養士
さんに褒められたよニコニコ

明けて今朝の朝ごはん後。

何やらアンパンマンカーに乗せて運搬
してます(笑)

{A7246E08-2A43-43E5-BC2D-3669DB7A9A61:01}


{53B89974-76B4-4494-BB02-A8A2BA0070DA:01}


{321B434E-879A-4B1C-AB7A-D5266609C71A:01}

「う~ん、どっちにしようかな?」

{094DF84A-36B2-44C9-96D9-ADB2AFFF1D26:01}

”ブ~~ンDASH!


箱の中身は空っぽ。

お仕事ご苦労様ニコニコ

今日は寒~い一日なので、あったかく
して過ごそうショック!