うさぎさん。そして1歳半歯科検診。

うさぎさん、余り調子が良くありませ

ん。

ずーっと続けて、食欲増進剤と胃腸の

動きを良くするお薬を飲んでいるので

すが。

最近それでも食べが悪く、微妙にご飯

が残ってしまうのです[emoji:v-292]

それでも特に動きが悪いとかぐったり

しているとかではないんですが…。

心配です[emoji:v-292]

また病院かなぁ…。

ケージのお掃除しながらお散歩中。

そして、今日は午前中に1歳半歯科検

診に行ってきました。

1時間程で終わりましたが、歯は全く

問題なし☆

良かった~[emoji:v-290]

問診での積み木も出来たけど、絵本の

ワンワンを、これな~に?と聞かれた

けど答えられなかった~

[emoji:v-12]

普段はちゃんと言えるのにねぇ…。

落ち着きがなかったり、気に入らない

と物を投げたり叩いたりするのが気に

なっていたので相談?してみた。

もっと落ち着きがない子もいるし、イ

ヤイヤ期真っ只中だからこんな物では

ないかしら?との事。

傍目に見て異常ではないと言うこと?

とりあえずそこまで心配って訳でもな

かったので、個別相談まではせず。

帰って来てお昼食べて、疲れたのかグ

ズりん坊でした。

お昼食べたのにオヤツ食べたい!と私

を引っ張って行こうとするので、これ

はいかん!と無視を決め込みました[emoji:v-390]

暫く泣いてたけど静かになったので

おや?と思って見てみると、床に寝転

んでボーッとしてる。

どうやらそのまま寝そうだったので

おいで~と声をかけたら涙を拭いな

がら抱きついてくるではないか[emoji:v-10]

かわゆす[emoji:v-10]

で、お昼寝布団に運んで数分で寝ちゃ

いまして。

お疲れちゃん[emoji:v-238]