2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマン、キレイキレイ(泣)

今朝の事。少し前にお義母さんに買って貰ったアンパンマンのタオルケットを洗濯したんだけど↑こんなやつたまたま、息子が干している時に見ててたらしく、タオルケットを見るなり「あい!あい!」と言って手を伸ばしてるくれって事ねでもビショビショだし乾か…

息子の勘違い

最近、気をつけ~!と言うと、ピシッと気をつけをする様になった息子。昨夜の事。旦那が、ベッドの端っこで立っていた息子に「○○君危ないよ!気をつけて!」と言ったら、ベッドの淵でピシッと”気をつけ”をしたらしい…ププウケる~最近ほんとに何でもすぐに覚…

パンツのありか

昨日は、ちょっとした用事があったので、お義母さんにうちに来て頂いて息子をみてもらってました。お義母さんを迎えに行って、うちに戻って、また出掛けたんだけど。やたらめったら道が混んでて思ったより時間がかかった~…。で、うちに着いたらすぐに出掛け…

ダンス♪

またまたアンパンマンネタなんだけどキッズステーションでやってるアンパンマンが終わってエンディングが流れると、決まって息子が立ち上がってダンスをする様になった何回かクルクルと回った後、オテテをパチパチ両腕を上に突き上げたり。よく見ると、確か…