パンツのありか

昨日は、ちょっとした用事があったの

で、お義母さんにうちに来て頂いて息
子をみてもらってました。

お義母さんを迎えに行って、うちに戻
って、また出掛けたんだけど。

やたらめったら道が混んでて思ったよ
り時間がかかった~…。

で、うちに着いたらすぐに出掛けたん
だけど。

バタバタしてたら、替えのオムツの場
所とかなにも言わず出て来てしまって

替えようと思ったら場所が分からなか
ったらしく、息子に

「○○くん、パンチュどこ~?」

って聞いたそうな。

そしたら息子、いつもオムツしまって
る場所の扉の前に歩いていって

扉をトントン、としたんだって!!えっ

え、パンチュ分かるの~!?ラブラブ!

その話聞いて、旦那帰って来てからも
う一度

「○○くんパンチュどこにある~?」

と聞くと、やっぱり扉トントン音譜

するではないか~ラブラブ!

すごいすごいニコニコ

いつもパンチュか~えよ音譜って声かけ
てたから分かるのかしら?

ん~、まだあまり話さないけど、言っ
てる事は結構分かって来てるね~。

お茶どこ?も分かる様になったし。

うれしニコニコ



{47739DBC-F04D-4D92-B025-3CD005C9ABF9:01}

オムツ替えの時に、暴れるからふざけ
ておしりふきのテープをデコにペタッ
としたら、なぜかハマったらしく

その後もテープをペタペタ貼って遊ん
でました。

{8EC27008-AB6C-47EC-8124-505933452DD1:01}

一人遊びしてて、やけに静かだな~?

と思ったら、寝てたσ^_^;
こんな格好で(笑)

苦しくないのかね??

{3892CF57-335E-4E86-855F-B6A50D9D5645:01}

寝転ぶ私の上に、ノシノシ上がってき
たと思ったら

散々顔をスリスリして静かになって…

やっぱり寝てた~(笑)

重たいけど、幸せラブラブ

こんなに甘えてくれるの、今だけだよ
ね~。

しっかり味わっておかないと。