息子の勘違い

最近、気をつけ~!と言うと、ピシッ

と気をつけをする様になった息子。

昨夜の事。

旦那が、ベッドの端っこで立っていた
息子に

「○○君危ないよ!気をつけて!」

と言ったら、ベッドの淵でピシッ!!
”気をつけ”をしたらしい…にひひ

ププ

ウケる~にひひ

最近ほんとに何でもすぐに覚えるから
面白くてラブラブ

かんぱ~いビールも出来る様になったよ!

それからそれから!!

レゴブロックも積める様にニコニコ

真剣に、もくもくと、作品はてなマークを作って
る様子がまた可愛い

後は、お外に出掛けたいってアピール
を良くするよ。

私の手を引っ張ったり、寝転んでると
身体を起こそうとしたり。

で、誘導?されるまま着いて行くと
ベビーゲートの所に連れて行かれて。

私の手をスイッチに持っていって

ガチャガチャ!!

とやらせたり。

開けろって事?と思って開けると
今度は”あいビックリマーク”と手を差し出してきて
抱っこアピール。

抱っこするとリビングに向かってバイ
バイパー

つまりは下の階に降りろと言うこと。
(うちはリビングが2階なのです)

下に降りると、玄関のアンパンマン
サンダルを取って、必死に履こうとす
あせる

履かせてあげると、なんと玄関の鍵を
あけてしまうではないか!!えっ

玄関の鍵は上と下に二つあるからドア
は開けられないんだけど。

あせるーーーあせるあせる

出来ることが増えるのに感心している
けど、気をつけなきゃだわ。。