2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

断乳と大食い

実を言うと息子、入院を機に断乳しました。と言うか、現在進行形です。入院中も、面会の時に授乳する事は出来たのですが、どうせだからこの機会にやめよう、と旦那に言われて。入院中の弱っている時が、果たして良い機会なのか??と悩んだのですが、確かに…

♡退院♡

昨日、息子が無事退院致しました。な、長かった……!!T^T8日間もの間、離ればなれ。。本当に辛かったです。分かっていたつもりでも、こんな時子供の存在の大きさを実感しますね。旦那と二人はもう寂しすぎて、大の大人2人して、ボケーっとしてました(笑)寝…

親のモラル

息子、現在も入院中です。でも、大分元気になってきて、笑ったり遊んだりイタズラしたりと息子らしくなってきました^ ^早ければ明後日退院だそうです。ま、のびる可能性もあるので余り期待し過ぎないでいますσ^_^;で、本題なのですが。息子が入院している部…

ありがとうございます

昨日の記事について、ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m今日も息子に会いに行って来ました。皆様のお祈りが通じたのか?息子、大分元気になっていました^ ^行って見たら、病室に息子がいなくてあれ?退院?←な訳あるまいで、聞いてみたら移動したと…

入院しちゃったよ…。

息子、昨日から入院しております。。いきなり?って感じですが。事の発端は、日曜日。何か、軽くなってた咳がまたちょっと出るな~って思って。前の日に耳鼻科だったから、そこで何か貰ったか?と思いつつ月曜日に病院へ。咳が出ると言ったら、咳止めと痰の…