アンパンマンミュージアム

ついに行ってまいりました。



うちの旦那の会社が、何故か今週夏休
みで(お盆休みとは別ね)折角だからど
こか行こうって話してたんだけど。

前に水族館行った時は、眠さも手伝っ
てか食いつき悪くて悪くてダウンダウン

どこへ連れてけば良いか分からなかっ
たんだけど。

ブロガーさんや旦那の会社の人達の評
判を聞いても

高い!たいして面白くない!

と、総じて良くないのでずっと迷って
いて。

でも、うちの息子はアンパンマン大好
きだし。

テレビでアンパンマン出たり、出先で
アンパンマングッズ見つけたりすると

えっ「アパ!アパ!アパアパアパ!!」

と連呼する程(笑)

だから、息子は楽しめるかな~?と思
ったんで、行ってみました。

結果は……………。







すっごい楽しかった!!ニコニコ

いえ、大人はたいして楽しくないって
か全くですけど(笑)

息子の食いつきが凄かったですえっ

もう外から建物みた時点で、指差しな
がらアパアパ!!

中に入ってもアパアパ!!(笑)

しまいには、あははは~にひひと笑い声を
あげながら一人でズンズン歩いて行っ
てしまいました

中でもアンパンマン号という、アンパ
ンマンの顔の形の乗り物?で、中に入
って運転(ハンドル回したりスイッチ
押したり)するやつにめっちゃハマっ
てました。


{13B6AB3A-145A-4C05-BB61-63BAEDCEECBA:01}

もう、最高の笑顔!!

{DF5E8D58-19D9-4892-B60D-1CFEE90DDA2E:01}

いっぱしの?運転手の様です得意げ

思い返してもここにいた時間が一番長
いかな?

あとは、建物のすぐそばの屋外の所で
ボール遊び。


{B0906B9E-52EA-4E4C-9B7C-4BC317850D88:01}


{F5CFA01E-060C-4BA7-9B9A-FAF423C9E4CB:01}

親が近くにいようがいまいがとにかく
ズンズンDASH!行ってしまいます。

他にも、紙芝居を見たりキッズコーナ
ーで遊んだり。


{2C789F5F-163E-4920-BC5B-8837A8083899:01}

↑あい!あい!とオモチャを次々渡し
てくるので忙しいです(笑)

家を出てすぐにめっさ渋滞に巻き込ま
れたので時間的余裕がなく、残念なが
らショーとか見れなかったのですが。

ジャムおじさんと食パンマンが歩いて
るの見ました。

息子がキャーキャー言っとりましたにひひ

正直、お金はかかったけど息子が見た
事ないくらい楽しそうだったので。

親の私達は満足出来ましたニコニコ

またもう少し息子が大きくなってから
今度はちゃんとショーも見せてみたい
と思いました。