大きな公園に行ってきたよ♪

今日は、夕方まで天気が良かったので

家から車で30分程の大きな公園に行
って来ました。

そこは、天気が良い休みの日はとても
混むと聞いていたのですが、噂通りこ
みこみで。。

駐車場探すのに30分のロス

その間に息子は寝ちゃうしでちょっと
もたついたけど、何とか駐車して入っ
てみました。

やっぱりとにかく大きいので、全てま
わるのは無理だねって事で、動物のふ
れあいコーナーと、公園と、芝生の所
だけ行ってきました。


{6D7C545F-EDE4-4129-A991-D10F89DD2002:01}


{C7CDF8B8-6ABB-4987-AB4C-AD123667E3D9:01}


動物を一緒に撮らなかったから、何を
見てた時だったか忘れた。。

でも、鳥のコーナーでしたヒヨコ


{47BFED5D-E20A-47C2-A8C9-1483B3DB76CB:01}


{93B12CFF-4E1F-4B9E-8AE0-DC5727C388B7:01}


リスザルとかブタさんとかアライグマ
とかミーアキャットとか、色々見たけ
ど、鳥さんに一番食いついてました。

いや、ホントに食いついた訳じゃない
よ?←しょうもねー。

そんでから遊具の所に行ったけど、大
きい子達がいっぱいいて走り回ってい
て、危なそうだったし

息子はまだそこまで公園の遊具でアク
ティブに遊べる程大きくないので

旦那と一緒にちょこっと高い所を歩い
た程度で終了ー。

芝生の所に行って歩かせようとしたん
だけど、何故か抱っこ抱っこであまり
歩かず

そのうちに段々空が黒い雲でおおわれ
始めて。。

今にも降り出しそうな感じになってき
たので

ソフトクリーム買って退散(笑)



う~ん、息子的には動物見てた時が一
番喜んでたかなー。

とりあえず今度公園行く時は、人が余
りいない方がいいなー。


{96A64A98-615D-4A2F-9BB9-3AE27013885F:01}

最近おもちゃ箱に入って遊んでます

手に持った2つのパーツを…

{7057050F-FE9D-40C2-8817-169B7613CEB4:01}

カチャリ☆

この2つ、全然関係ないパーツなんだ
けどね(笑)

この眉間にしわ寄せて、口をとんがら
せた顔が、母的に大好きです