一生懸命

最近、靴下や洋服を自分で履こうとした

り着ようとしたりする。

こんな感じで↓


{DDAB139F-974F-4904-B7E6-EFE52E5F8330:01}


{CC02E3CB-61AB-4217-A0D1-137E72056AB4:01}


{C2CFFBC4-2EAE-46E6-8CE0-A8153ECB9EC7:01}


一生懸命ジタバタやってる姿が可愛い

暫くやってたら片足入って慌ててるのが
また傑作ラブラブ

何だか最近本当にまねっこが増えたし
何をしたいのかが分かる行動が多くて
ほんと成長を感じる…

この間は、置いてあったガーゼハンカチ
で、テーブル拭き拭きしてくれましたドキドキ

まぁ、その分自己主張も強くなってきて
大変さもありますがね…。

でも、息子には多少主張が強くても自分
をしっかりと持った子になって欲しい。

男の子だしね音譜

たくましく、頼りがいある子になってく
れるといいなニコニコ

…なんか、洋服の話から脱線しすぎたあせる