お腹空いたの?

今朝、息子の朝食を終えて寝室の掃除を

していた時の事。

息子は少しの間リビングで一人遊びをし
ててもらったんだけど、やけに静か。。

大丈夫かな~?と様子見に行ったら。。

リビングテーブルの椅子に腰掛けて
普通にパンを召し上がってました(笑)

テーブルの上に置いてあったアンパンマ
ンの野菜スティックパンを、袋から出し
てモグモグと…(笑)

{66D9C51F-3A6B-4022-9D6C-7F8F1A3825CB:01}

↑手にパンもってます

{3572CA64-68B0-4D7B-8933-73FB1B73CBD8:01}

なんか、いっちょまえ(笑)

{2E52CAF0-99D2-4AE1-8367-8D654A10C771:01}

そして、食べカスぼろぼろ。。

{6BC4C49D-9F5E-4577-86B6-291CF9FD78D8:01}

で、また少し目を離したらパン二刀流

{DAB8E484-4E05-4550-92FB-56B2CFD19AE6:01}


最近、椅子によじ登るのがブームになっ
てて、果てはテーブルにまで登ってしま
うので、やめさせてたんだけど。

やはり一度やってしまうとね。。

まぁ、テーブルの上に危険な物は置いて
なかったし、落ちたりしなかったから
苦笑いで済んだけど、ちょっと危険。

ほんと、身体的な成長著しいです。

嬉しいけど、危険も隣り合わせ。

でも、見てると正直面白いニコニコ

特に、ちっちゃいのが大人用のリビング
の椅子に腰掛けてパン食べてるのを見た
瞬間は、もぅ…(笑)

でもさ、朝ご飯食べた直後だよ?汗

食欲も成長中だわ~(笑)