ふぅ…。

この忙しい時期に

鼻風邪ひきましたT^T
息子ではなく、私がね。

昨日の朝から鼻水でるな~くしゃみでるな~。
もしかして?Σ(゚д゚lll)

て思ってたら案の定…

どんどん酷くなって何してても手に付かないし、1分おきに鼻かんでる状態になったから、仕方なしに前に病院で貰った薬飲みましたしょぼん

あまりこじらせて息子や旦那にうつしてもいけないしね。

勿論、マスクは常に着けて手洗いもしてますが。

そのおかげか、今朝はだいぶ楽になったのですが、喉やられて味分からん。。しょぼん

多少の鼻づまりもまだあるからにおいも分かんないかな~?
と思ってたけど。

アレのにおいは丸わかりえっ
そうです、ウン○です(笑)

息子が愚図り出したから近くに行ったら
ぷぅ~ん。。と(笑)

いやぁ、最強!!(笑)

風邪ひいてても分かるとはなぁ。。

最近息子、快便さん音譜
喜ばしい事ですなニコニコ
ヨーグルトも大丈夫の様なので、朝だけあげてます。

何とかこのまま治って、息子達にうつさずに済みます様に(>人<;)