卵デビュー

今日、うちの母の家に息子と遊びに行っ

て、お昼に美味しいサンドイッチを買っ
て来て食べたんだけど。

卵サンドの中身を一さじ、息子に食べさ
せてみました。
塩分もあるから、少しだけ。

前々から、蒸しパンの元に卵入ってたり
外出先でBFあげた時、茶碗蒸しで卵入
ってたりしたけど、大丈夫だったから。
いけるかな?と思って。

結果、黄身も白身も反応なしでしたニコニコ

ん~、だとすると息子の身体(顔にはほ
んの少し)出てる湿疹は食物アレルギー
ではなさそうかな?

ただ、肌が弱いからって事なのかな。

まぁ、色は白い方みたいだからなぁ。
男の子なのに汗

ともあれ、一先ず安心しました音譜
少しは離乳食のバリエーションも広がる
かな?