今日は何回も

今日は、私の実家に行ってたのだけど

そこで何回もあんよを披露してくれたニコニコ

実家のテーブルの周りをスタスタ伝い歩
きしながら、テーブルに登ってみたり
潜ってみたり、色んな物に手を伸ばして
イタズラしたりして(ゴメンナサイ)

そうかと思ったら急に手を離したから

あれっ?あれっ?えっ

って皆で(私の母&旦那&私)注目してた
んだけど。

一歩、二歩、と。

何故か横向きに蟹さん歩きで(笑)

母がその時の顔をみてたんだけど

何でもない様な普通な顔

だったらしい(笑)

その後も、またテーブルからテレビの方
に向って、トコトコ音譜

何だか今日一日でコツを掴んだ様な?

手応えがあった様な感じですニコニコ

もしや来月のお誕生日頃に歩いてたり?


いつかは歩く物だし、早いかゆっくりか
なだけなんだけど。

やっぱり、感動するしょぼん

うちの母も大興奮えっえっだった(笑)

一歳になるの、寂しい気持ちも勿論ある
んだけど、やっぱり成長は嬉しいですラブラブ!