断乳と大食い

実を言うと息子、入院を機に断乳しまし

た。

と言うか、現在進行形です。

入院中も、面会の時に授乳する事は出来
たのですが、どうせだからこの機会にや
めよう、と旦那に言われて。

入院中の弱っている時が、果たして良い
機会なのか??

と悩んだのですが、確かになかなか踏ん
切りつかずにダラダラしていたので、や
めるなら今かも?

と思ったのです。

で、入院中から現在まで、断乳できてい
ます。

でもね、8日間も飲んでなかったにもか
かわらず、やっぱりパイパイの存在忘れ
てなかったですしょぼん

お昼寝や夜寝る時に、服をめくったり
襟から手を突っ込んだりガーン

結構泣かれましたが、抱っことトントン
で何とか、寝てくれてますかお

昨日は特に何もせずに添い寝してたら
暫く布団の上でパタパタと動き回って

コテンぐぅぐぅ

おお!!

泣かずに寝たニコニコ

どうやらこのまま断乳、いけそうです。

ただ…。

断乳した途端、かなり大食いにしょぼん

これまで通りの量のご飯を食べて、はい
おしまい!!ってしたら…

座り込んで足バタバタして泣く!!

えぇー!!!!

今まで足りなくて泣くなんてなかったの
に。。

パパが買ってきたオヤツのヨーグルトも
半分でやめようと、おしまいしたら。

まだあるじゃーん!!もっと!!

ってまた足バタバタで催促(笑)

結局、まるまる一個食べちゃったよ。。

しかもね?一個食べても、テーブルの上
にまだ3個あるのを見ながら、まだあん
なにあるじゃーんとばかりに泣く(笑)

流石にそれはあげれないよー、と言って
も泣くのでそのままお風呂に連行(笑)


いやー、噂には聞いてたけど、こんなに
食べる様になるとは。。

いきなり断乳したから余計そう感じるの
かもしれませんがね。

後は、夜中起きずに寝る様になってくれ
るといいんだけどなー。