食欲ハンパない

さて、また間があいてしまいましたが。


あれからまた保育園行って、鼻水たらし
て咳もする様になってしまいました汗

今も治っておらずすっきり元気にはなか
なかなりません…。

でも、食欲がとにかくすごくて、そのお
かげなのか、元気元気!!

断乳後から本当によく食べるようになっ
て、ほぼ毎食後足りないと泣かれますガーン

きもち量増やしてるんだけど、それでも
追いつかず。。

あまり食べさせ過ぎてもねぇ。。。

追加でなにかあげたりもしますが、きり
がないので程々にしてます。

入院で減っていた体重も盛り返してきた
な、多分(笑)

でも、食べないで心配するよりは断然良
いはず!


そんな息子、手先が大分器用になりまし
た。

前からよくメリーさんについてる丸いピ
ンクのキャップの様なものを外してその
辺に放置してたのですが。


{F5B0CA04-0273-42F7-B7C0-921747CD3A16:01}


これを外したり付けたりして、何やら
ペチャクチャとおしゃべりしておりまし
た。


{E0174BD4-9033-488F-B8C8-DC8E5C6070B6:01}


{A122D02B-06B5-4053-B3AD-9C3F19C4D5BA:01}

よし!!外れたぞプンプン

{03A25BC6-7294-4335-88D2-2461492761D4:01}

今度はコレを…

{8512010D-CF53-409E-AE67-63A6BEB906F4:01}

こうやって…

{DBC7572A-89AD-4389-8511-62ADADC738F2:01}

やったー!!ハマった!!(↑この顔・笑)

この時
「たったー!!」
とか言ってたから、多分できたー!!
って言ってたのかな??


6月6日で1歳3ヶ月になった息子ですが
ここ最近、ホントに成長を感じます。

意味を持って行動してるのがこちらに
伝わってくるので、感動しまくり。


⚪︎飲み物のみたい時、マグを持ってきて
私の手に、あい!と言って持たせる。

普段マグの蓋を閉めてるので、あけて!
って言ってるらしい。

⚪︎ちらかし放題だったおもちゃを、ない
ないしてー、と言うとしまうようになっ
た(気まぐれ)

⚪︎遅れ馳せながら、バイバイをする様に
なった。

もっと早くにする子が多いみたいだけど
うちの息子は教えてもなかなかやらなか
ったけど、最近になってする様に^ ^

⚪︎なんと言っても、断乳成功!!

これはまぁ、入院がきっかけになったの
だけど、これのおかげで一人で寝れる様
になったし、夜中殆ど起きないし、起き
てもお茶飲ませてトントンしたら自分で
寝てくれるので大分楽になった。


思い返せばきっとまだまだあるんだけど
その時に書いておかないと、やっぱり忘
れてしまうなぁ。。

でも、出来るようになった事をみつける
度に、感動して、益々可愛いなぁ~と
思ってしまう相変わらずの親バカっぷり
ですラブラブ!