うさぎ。part2

その後のうさぎさんの様子ですが。


お薬とアクアコールのおかげか、沢山食べて沢山飲んで、おしっこたんまり、ウン○もふっくらしたのが山盛り出ました♪にひひ

良かった~~クラッカークラッカークラッカー

うさぎの山盛りウン○見て喜ぶのなんて、うさぎloveラブラブなうさ飼い位しかいないですね(笑)

うちのうさぎは、何度か今回の様な症状(うっ滞と言うのですが)になるけど、その度に頑張って乗り越えて、戻って来てくれて、本当に強い子ですニコニコ

なんだかんだでうさぎさんの死因は、うっ滞が一番多いので。
それだけポピュラーなんですね。

現在は、牧草も食べてよく動いてます。


{37D53798-779C-46FB-B811-06354405F24E:01}


まだ、前の日の夜に飲ませたお薬が残ってる可能性があるので、完全に薬の効果が消えてから調子崩さない様にもう少し注意して見てようと思います。