偶然??

今日も後追いモード全開で、夕飯作りのお邪魔をしまくる息子


ギャン泣きし過ぎて声は枯れるわ咳き込んでオェ~っとなるわでもうお手上げ叫び

一旦料理中止で相手をする事にしょぼん

ソファーに座ってお腹の上に息子を乗せて語りかけます。

「○○~←息子の名前、○○はそんなにママがしゅきなの~?ニコニコママはしゅきよ~ラブラブ!


と、バカ全開で告ってみると、息子ニヤ~っとニヤけて仰け反った(笑)

およ??
はて、偶然でしょうか?
偶然ですよね(笑)

でもこの前も、携帯を買いに行って、店員のお姉さんに可愛い~ラブラブって言われたら、これまた照れてるかの様に、にやけながら横向いて頭かいてたし(笑)

まだ分かるわけないと思いつつも、え?もしかして?なんて思ってしまう出来事でした。


話は変わって、あれからうさぎさんは、お薬のおかげかご飯食べてマッタリしています。

でも、まだ本調子じゃないのかな~…って雰囲気なので、まだ安心は出来ないな。。

このまま早く持ち直してね

7年も一緒にいてくれてる大切な子なのです。。