おねだり

いつもそうなんだけど、旦那は息子の扱いが荒っぽい。

ん~、悪い意味ではないんだけど。

例えばたかいたかいする時に、息子をポーンと宙に放ってみたり汗

もう、見てるこっちはヒヤヒヤあせる

だけど、息子は大喜びでニコニコゲラゲラにひひ

最近その影響か、私やばぁば(私のお母さんね)が抱っこしてる時までたかいたかいをおねだりするショック!

抱っこしてる時に、突然上半身をグインと後ろにそらすのえっ

で、旦那のマネしてそーっと、やってみるけど、なんか違うって顔されるむっ

それはか弱い?ママには無理よ~ショック!

今日も、さっき旦那がお風呂入る前にさんざんおねだりされてやってたよ。

腰痛めるんじゃなかろうか。。


{B777ECA8-7A00-4F12-A31B-DD01076AB9E9:01}



↑私の膝の上で微妙に偉そうな息子。