9ヶ月

今日で、満9ヶ月になった息子。


日々、小さな成長に驚かされているけど。

最近の一番の変化は。。

やっぱり、一人立っちかなぁ。

つかまり立ちをしてから、自分で手を離して立つっていう。

その様子が、得意気で、楽しそうで嬉しそうで、何とも言えず可愛いのラブラブ

長く立てたりすぐこけたり、まだまちまちだけど、挑戦する頻度が増えたな。

でも考えたら
あとはアンヨするだけで、人間としての基本的な機能は大体備わってしまうんだよね。

まぁ、まだ歯とか言葉とかあるけれど。

たまに思うのは、ふにゃふにゃで手足バタバタしか出来なかった頃の息子をもう一度見てみたいって事ニコニコ

もちろん動画とかはあるけどね。

懐かしい^ ^

きっとこれからも、え~~?!って思う様な事たくさんあると思うけど、そんな驚く様な成長やイタズラを期待してるよ音譜


{750D8116-8292-4BDB-A8CD-591A52BDE841:01}


おもちゃ箱にハマる息子(笑)


{00E3B4D0-AD18-4058-A104-21C642A2E659:01}


ふぁ~いパー
(おもちゃをアムアム…)