う〜む。。

息子、プチ便秘です。


プチってなんだ(笑)

いや、まだ2日目だから便秘という程じゃないのかな?

でも、やっぱり離乳食始まってからはこういうのちょこちょこあるなぁ。

まぁ、相変わらず食欲は旺盛なのだけど。

今朝のご飯

{4B2AB6FE-FB97-4E11-BFC1-847B91D6032D:01}


カボチャとしらすのおうどん
白身魚の和風あんかけ
麦茶


{D68161F2-13F4-480E-8F22-D3451A2EBCC3:01}


どちらも完食音譜ニコニコ
もう、気持ちいい食べっぷりです(笑)
ここまでくると、何でもいいんかい!
って思う時もあるけど、何にせよ嬉しい事ですなニコニコ

このまま好き嫌いの無い子に育てていけたら良いな。


さて、最近の息子のマイブーム。

{19B3CC5A-B321-4A37-9B38-90B17FE2A6A7:01}


{83C6E2B0-F14F-4F18-B8B0-F029654CFF35:01}


立っちしたまま身体を上下にゆさゆさ。
ノリノリな感じで(笑)

この間はメリーの音楽に乗って、ゆさゆさ(笑)

父さんも母さんも音感には自信あり!
だから、きっと音感は良いハズ(笑)


{C8CFD745-D4E6-4B15-B94F-EE06D4DD4965:01}


キッチンの入り口のベビーゲートまでお迎えに来た息子ドキドキ


{233E54C2-A4F2-4899-8D91-96FE53CA844F:01}


開けて~って感じでしょうか?

今はご機嫌ですが、夕飯の支度時は、このゲートをガタガタやって、隙間から覗いて、鼻水だらだら垂らして泣いてる訳です(笑)

いつまで続くか分からないけど、困った君だぁショック!

でも、可愛いんだな、コレが得意げ

今のうちに堪能しておこうニコニコ