旦那と息子

息子は、旦那に遊んでもらうのがとっても大好き☆

くすぐられたり、いないいないばぁ!したりニコニコ

昨日も寝る前散々旦那に遊ばれて(笑)
ゲラゲラ笑った後、いないいないばぁ!
をやってたら。

いないいない~ って言うと、手を自分の目目に持っていって、目隠しする様になったらしい!!えっ

すごいすご~~いニコニコクラッカー
これっていないいないばぁ遊びを理解してるって事、だもんね音譜


うちは、寝室で大人用ベッドとベビーベッドを並べて寝てるんだけど。

寝る前のお遊びで、息子を大人用ベッドにのせて、旦那がベッドの下?脇?に座ってると、旦那の居る所にハイハイして
いって旦那めがけてダイブする、ようはわざとベッドから落ちるえっという遊びを覚えてしまったむっ

遊びってか、危険でしょ~汗

でも、受け止めてくれるし~と思ってるのかキャッキャキャッキャ音譜にひひ
めっちゃ楽しそう汗

そしてそんな遊びの最中、自分でベッドから着地する術も会得した様子。

いいんだか悪いんだか汗

でもとにかく楽しそうだから、やめなさい!とも言えず。

怪我だけはしないでくれしょぼん


{10821366-6ECD-4D85-86DA-9FC3631D828B:01}


出掛けて帰ってくる最中車の中で寝ちゃった息子ニコニコ

家に着いても起きないので、プーさんマントのままねんねぐぅぐぅ

プーさん、耳ないよ(笑)