離乳食time

最近、離乳食の時間が長くなってきた。


前にも増して、食べながら遊んだり
暴れたりが酷くなってきたからむっ

そして、息子はパンとか水分の少ない物
がまだ得意じゃないらしい。
今朝も蒸しパンあげたけど、どうしても

げぇショック!

ってなる(笑)

で、途中で もういらないパーむっ
ってなってたんだけど。

でも、今日普通の蒸しパンにりんご
(角切りにしてレンジで柔らかくした物)
を混ぜて作ったら、しっとり蒸しパンに
なって、これは最後まで食べてくれたニコニコ


{95A50010-E5A8-4F3A-A2CD-36161F618542:01}



写真撮り忘れたので、食べかけ汗

今日の朝は

りんご蒸しパン
サーモンと野菜(じゃがいも、玉ねぎ
、にんじん、ブロッコリー、白菜、
しめじ)のシチュー
きな粉ヨーグルト

だった。

蒸しパンは混ぜて作る事にしよチョキ

相変わらず手づかみは興味示さない。。
でも、無理に進めてもしゃーないしね。

そう言えば、息子蒸しパンで牛乳デビュ
ーですな

そして、BFの蒸しパンの元には卵白も
入ってるから卵も?

でも、牛乳も直接飲ませてはいないし
卵もガチの卵料理はまだだからなぁ。

とりあえず酷いアレルギーらなさそう。

{A601BC4A-8ABA-441B-85CC-5AC6FB4C61C6:01}



顔の湿疹は前より良くなってきたねニコニコ
肌が強くなってきたかな音譜

少しづつ色んなもの食べていこーねニコニコ