愚痴ですな

今回は100%愚痴になりそうですむっ

不快になられるかもしれないので、読み
たくない方は、今回はスルーでお願いし
ますm(_ _)m



息子が土曜日から風邪をひいている。

私はそれからすぐにマスクをした。

だって、看病する側がうつってしまった
ら、看てあげられないし。

勿論、気をつけてたってうつってしまう
事はあるし、それは仕方ないと思うよ?

でもね、そういう時うちの旦那は絶対に
マスクしたりしない。

今回も何度も言った。

面倒みる方も気をつけてないと、いざっ
て時に動いてあげられないでしょ?

って。

でも、マスクすると眼鏡が曇るだのなん
だの言い訳するだけ。

眼鏡かけててもマスクしてる人なんて大
勢いますけど?

鬱陶しいだけでしょ?


で、昨日から。

ヤバイ、うつったかも。
喉に違和感が。

とか言ってる。

今日は帰ってきて早々、うつったくさい
ショック!

で、リビングでくしゃみしまくり。

勿論、そんななってもマスクなんてしま
せん。

はぁ……。

バカじゃないの?

何にも防ごうとしないで、うつったら大
騒ぎ??

で、微熱あるかもとか言って体温計で2
度も3度も計ってたけど全然平熱(笑)

仕事もあるし、うつれば周りに迷惑かけ
るなんてとっくに分かる歳じゃないの?

今もソファーでゴロゴロ。。

いかにもしんどいって言いたげに。

同情の余地なしですな。

一応、薬は渡しましたが。

男って皆こんななのかな?

子供すぎる。

息子があれだけ、鼻がつまって熱も高く
て苦しそうにしてたの見てたのにね。



フォローも何もない愚痴記事あせる
すみませんあせる

でも、ちょっとスッキリしたアップ