スタジオ変更→息子は小悪魔?

1歳の記念にバースデー写真を撮る事に

なってるんだけど、そのスタジオを変
更しました。

特に大きな不満があったとかではないけ
ど、最初決めた所は撮影データがすぐに
貰えないのが痛くて。

やっぱり、折角撮ったなら焼き増しして
両親やもしかしたら親戚とかにもあげた
いし。

料金的にはどちらも大差ないんだけど
変更した方はデータCDが買えるしパッ
ク料金みたいなのもあって分かり易かっ
たし、対応も良かったので。

息子も、スタッフの女性にお得意の天使
スマイル⭐️

振りまいてたしね音譜

でもね、にこーっとした後、抱っこして
るパパの首に顔をうずめちゃったりして
照れてる?

って感じの仕草するんだけど。

え、めっちゃ可愛いですけどかおドキドキ

何か、自分でも可愛いと分かっててやっ
てるんじゃなかろうか、という位可愛い
ですけど(笑)

そんな息子を見て、もしや既に小悪魔系
か??

などと思ってしまいました得意げ

そして、スタッフの女性もひたすら
可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
を連呼。

営業かしら?(笑)

まぁ、撮影の時は子供をあやしてノセて
なんぼですしね。

この感じでいい笑顔引き出してくれたら
文句ないですニコニコ

あ、お衣装は最初のスタジオのが豊富だ
ったけどねあせる

でも、着れても3着位だろうし。

可愛い写真撮れるといいな音譜