ご無沙汰〜。

何だかすっかりご無沙汰してました。


息子は元気にしてます~。

が、しかし。

私が低音障害型感音難聴とやらになっ
てしまいました~。。とほほ。。ドクロ

疲れと睡眠不足かな~。

現在は大分改善されてますが、まだち
ょいちょい耳鳴りする時が。

まぁ、心配しすぎず無理せずでやって
いきます!




さてさて、息子ですが。

随分と前から、顔をくしゃくしゃにし
て、おじいちゃんみたいな顔して笑う
んです。

ずっと、写真撮りたいな~って思って
たんだけど、ついに撮れましたニコニコ


{6F8465E1-08AA-495A-BBDA-950FFDF5BA66:01}

はい。手のポーズ付き(笑)

髪薄めでこの顔じゃホントおじいちゃ
んだよ~にひひ

ほんと、保育園を辞めてからはピタッ
と病気しなくなりまして。

あ、こないだ4種混合の副反応で熱出
たけどすぐ引いたし。

何とも元気にやんちゃに過ごしており
ますニコニコ

この間ちょっとビックリな事が。

義母にアンパンマンのシャンプーを買


{A9EA5205-80C0-4257-A4B4-FDAE16DEFCD6:01}


{0AB5F142-6135-4313-8A44-5A1F7B0EB0AC:01}

この通り、めっちゃ喜んでます。

動き過ぎでブレブレ~。。

で、暫くしたら、シャンプーのボトル
を押す仕草をしたと思ったら、頭をシ
ャカシャカ!


{D9E01141-CCBF-4420-8387-E09201871547:01}


{06772DC8-62AC-4413-8E0D-E2EAC9FE1569:01}

え~ビックリマーク教えてないのにビックリマークえっ

ポンプの形でシャンプーだと分かった
のかな??

とにかくまぁ、驚き&感心した出来事
でした。


関係ないけど、昨日の午前中。

近所の大きい公園にお散歩がてら遊び
に行ったんですが。

そこで、息子と同じくアンパンマン
サンダル履いた男の子を息子が発見。

!!アパビックリマークアパビックリマーク

とかなり積極的に近づいて行く息子。

若干引き気味の男の子あせる

そしたら息子、その男の子のサンダル
についてるアンパンマンをチョンチョ
ン触って。

男の子の頭をイイコイイコニコニコ

あらラブラブ

仲良くしたいんだな~。

その男の子は走ってどっか行っちゃい
ましたが。

どうやら息子は社交的な様子。

良い事ですニコニコ




さて、息子ももうすぐ1歳半。

これまでもブログには到底書ききれな
い成長を見せてくれました。

1歳半は、また一つの区切りの様な気
がするな。

どんな成長が見れるか楽しみですニコニコ