アンパンマンショー♪

息子がまた風邪をひきました。。

家族3人きっちり移ってえらい目にあ

っておりました。。

今回の風邪は、鼻風邪に始まり微熱が

出て、喉に来て終わる。

見事に一致しておりました

と言ってもまだ完治してないのです。

特に息子の鼻風邪は長引きそうです。

とりあえず、風邪をひく前のネタを。

地元のショッピングモールで息子の大

好物のアンパンマンショーがやってい

たので行って来ました

ショーの写真じゃなく、握手会のやつ

です[emoji:v-9]

旦那曰く、アンパンマンにイイコイイ

コしてもらったらしく、めっちゃ嬉し

そうだったらしい[emoji:v-290]

みみ先生に倒れ込むかの様にハグ[emoji:v-238]

ドキンちゃんには何故か少し警戒[emoji:v-356]

バイキンマンにも自ら手を伸ばして[emoji:v-342]

ショーの間は、お昼寝をしなかったせ

いでボーッとしてましたが、握手会は

食いつき良かったです。

やっぱり、普段テレビやグッズで見て

アンパンマン達が、目の前にいるっ

ていうのは子供からしたら不思議でし

ょうね~。

相変わらずアンパンマンLOVEの息子

なのでした。

書きたかった事はまだまだあるんだけ

ど、間が空きすぎて何から書いていい

やら[emoji:v-356]

またちょいちょい暇を見つけて書き始

めたいと思います!