鼻詰まり息子に、ミルクパン粥♪

現在風邪っぴきの息子。

食欲はあるんだけど、鼻が詰まってい

るせいで、ハァハァ言いながら食事してる↓

加えて私と息子の朝食は9割型パンな

ので、余計に苦しそう

なので、今朝はミルクパン粥なるもの

にしてみた

温めた牛乳にパンを浸して、刻んだバ

ナナを乗せるだけ♪

かんたーん♪

何だか離乳食時代を思い出すわぁ。

…もっとも、離乳食の時にはミルクパ

ン粥なんて殆ど作らなかったけど

食べさせて見たら、食いつきはまぁま

ぁ、苦しくはなさそう

あ、久々で写真撮り忘れたなぁ

ほぼ食べ終わった頃に、近くに置いて

た味噌汁全部、ブチまけてしまった

息子の足にもかかってしまったけど

冷めた後だったので火傷させずに済み

ました。

良かった~…。

でもびっくりしたよね

息子には、こぼれた味噌汁見て

「ありゃ~

って、言われちゃいました(笑)

母に汁物かけられて、着替中の息子↓

「ありゃ~…

相変わらずのキューピーちゃん頭(笑)

いつまでたっても髪の毛濃くならん