うさぎの事。

今日は、うさぎさんの病院に行ってき

ました。

実は、もうかれこれ4ヶ月位前から食

欲不振が続いておりまして[emoji:v-404]

元々は、藤沢にあるきち動物病院とい

う所がかかりつけだったのです。

初めての通院から定期健診でずっとお

世話になっていました。

その時の記事はこちら。

でも、息子とうさぎを連れて一人で行

くには少々ハードルが高く[emoji:v-356]

時間がかかる上、息子が飽きてきてグ

ズると、つぶしのきく場所が周りにな

いのです…。

一番厄介なのは、完全予約制でなかな

か自分の都合の良い時に行けない。

そして待ち時間が多い[emoji:v-399]

子連れにはなかなか厳しいのです[emoji:v-406]

うさぎを助けて頂いて、人柄の素晴ら

しい先生なので、予約びっしりですし

仕方がないのですがね…。

なので、今はシンシア動物病院という

別の病院で看てもらっているのです。

こちらは家からそれ程遠くなく、待合

室は広めで、息子がグズった時には外

で気分転換も出来るので、通いやすい

のです。

シンシア動物病院さんの先生は、きち

動物病院で研修を受けて開業なさって

いるので、治療方針も似た所があって

安心なのです。

うさぎさん現在はお薬を飲んでいれば

安定して食べてくれる状態です。

でも、食欲増進剤を飲まないと調子が

落ちてしまうので、安心出来ず

血液検査もしたけれど、特に異常はな

かったし、どうしてかなぁ。。

そんなうさぎさん、今年で8歳になり

ました。

うさぎさんは年をとっても外見が余り

変わらず、可愛いです[emoji:v-415]

あら、そう?

ちなみに若かりし頃↓

う~ん、やっぱり少し老けた?(笑)

てか、痩せた?

冬の部屋ん歩中[emoji:v-398]

こんな事して遊んでみたり[emoji:v-398]

大人しく毛布被ってる様が可愛い[emoji:v-415]

久々にうさぎ一色のブログでした♪